FC2ブログ

北海道そば研究会

北海道そば研究会の目的は、「道産蕎麦の良さを広く一般に普及させることによって、その消費拡大に努める。また手打ち蕎麦技術の研磨を通して会員相互の親睦をはかる。」です(会則より)。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

移動例会報告 

6月27日(日)札幌市白石区の北の郷工房にて開催されました。
例年通り万全の準備をして頂き、そば打ち・飲食と交流を楽しませて頂きました。
今年のそば研参加会員は、上砂川町高橋さん・砂川市釣本さん・竹内さん・美唄鈴木さん・北広島市阿部さん・片山さん・札幌市川田さん・佐伯さん・平岡、さらに赤松さんら重複会員と合わせて15名を数え、準備をされた赤松事務局長をはじめ皆様に喜んでいただけました。参加頂いた会員皆様に御礼申し上げます。ビール・酒・焼肉・テンプラ・刺身等を頂くうちに打ちたてのそばも出来上がり、大変美味しくいただきました。日中のアルコールは酔いも早くわいわい語るうちに楽しく時間も瞬く過ぎました。5月の上砂川観桜例会に続き移動例会と交流を重ねることが出来ました。最後になりますが参加頂いた両会員の皆様・準備手伝い頂いた両会員皆様に厚く御礼申し上げます。
スポンサーサイト

category: お知らせ・ニュース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hsksobakennaie.blog.fc2.com/tb.php/18-59fe9d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。