北海道そば研究会

北海道そば研究会の目的は、「道産蕎麦の良さを広く一般に普及させることによって、その消費拡大に努める。また手打ち蕎麦技術の研磨を通して会員相互の親睦をはかる。」です(会則より)。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

北海道そば研究会ブログの立ち上げ 

本日9月11日、北海道そば研究会のブログを立ち上げています。
始めにご指導いただました、江別手打ちそば愛好会の皆様に御礼申し上げます。

本会の会則第2条目的には、「本会は、道産蕎麦の良さを広く一般に普及させることによって、その消費拡大に努める。また手打ち蕎麦技術の研磨を通して会員相互の親睦をはかる。」とあります。

本会の具体的活動として、そば博覧会各そば祭りの出店・チャリティー活動・段位認定会研修会の開催等多くの行事を、多くの愛好会・同好会と共に活動し、そばの提供・普及に努めています。

本年4月の総会時に、会長斉藤馨・副会長佐藤正光・山本良明の新体制の承認をいただました。
斉藤会長・佐藤・山本両副会長の指導のもと、各活動を頑張ってまいります。
末長くお付き合いいただけるよう宜しくお願いいたします。

尚、ブログの管理は、事務局に行わせていただきますが、
慣れない作業ですので、寛大なお心にて見守りくだされば幸いです。
スポンサーサイト

category: ご挨拶

TB: 0    CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。